生徒さん紹介ぃ~!

こんにちは♪

USボーカル教室大井町駅前校の
「やま♪げん」こと、山元 猛です!
皆さん元気に歌ってらっしゃいますかっ?

 

さて、今年も桜の花が咲きましたね~!

今回僕がご紹介させていただく曲は、

ユーミンの荒井由実時代の「花紀行」という曲です。

 

春の曲は、例えば「春なのに」など悲しい曲が多いのですが
この曲も知らない街を歩く物悲しさをファンタジックに歌っており、
不思議な感じがして好きなのです・・・。

良かったら是非、聴いてみて下さいね♪

 

 

さて!今回は、大井町駅前校の生徒さんをご紹介!

入校されて4年目!「和本 ちづよ」さんです!!

とっても明るくて積極的な和本さん。

 

毎年九州の方で行われるオーディションにも参加されている実力派です!
現在は、チェウニさんの「池上線」を一生懸命レッスン中!

最初は高音が苦しそうでしたが、今では楽に出せるようになりました~!

 

4月29日、恵比寿天窓で行われる大井町駅前校の発表会でお披露目!
楽しみです!!!

大井町駅前校は、小学生のお子さんから人生の大先輩まで
幅広い層の生徒さん達が楽しくレッスンをしています!

 

これからも生徒さん紹介をしていきますので、お楽しみに~!!!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室