私の桜ソングはフジファブ!

こんにちは!

花粉の季節到来!
毎日ズーズーしているUSボーカル教室本部の大塚ですฅ(๑*д*๑)ฅ

 

家の前の桜が満開になりました。

桜をみるとフジファブリックの「桜の季節」を思い出します。

高校時代からの思い出の曲で、春になると必ず聞く曲!

ボーカルの志村さんの声が柔らかくて心地よいです。

 

花っていいなぁと、ふと思ったので、

自宅にも飾ってみました。

3日でドライフラワーになりました!!

自分で育てるのは難しいです(´;ω;`)

 

 

そして先日、随分前に新しくなった水族館に行ってきました。

 

ペンギン!ちょうど暑い日だったので見ているだけで涼しくなりました~

 

 

上を見上げたら大きい鳥がおりました。

屋外なのに逃げずにじっとしている!不思議です。

 

 

黄色いカエル!

つるつるでかわいい・・(*´∨`*)

 

 

そして!みなさま!

オーディションの応募締め切りが近づいていますよ~!

残り枠わずかになっているので迷っている方は

お早めにご応募くださいませ♪

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室