マイブーム

皆様こんにちは!
USボーカル教室海老名校の田中です!♪

 

皆様、最近ハマってる事とかありますか?(ノ*°▽°)ノ

田中は最近、
スクラッチアートという物にハマってます♪

予め描かれている下絵を削って行くアートなんですが…

楽しい…٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

意外とこういう細かい作業が好きなんです私♪

 

最近物凄くやってます!

こればっかりやってます!

 

1度作業をはじめると、物凄く集中してしまいます。
それはもう、瞬きも忘れて感情を失う程に…w

おかげで手のここw
筋肉痛?痛いですww

 

1番最初の作品は、アラジン!

 

最近仕上げた作品は、アリスのアートです♪

ディズニー好きなので、
ディズニーのスクラッチアートを
これからも攻めていこうかなと!!(❁´∀`❁)ノ

 

作業中に田中が良く聞く音楽がこちら!

Beyonce「Crazy In Love」

こういうアップテンポな洋楽大好き(*´˘`*)♡

リズムにノリノリすぎて
スクラッチアート削りすぎて

(´⊙ω⊙) オーマイガッ

になる事もありますがww

 

皆様も、何か作業する時
好きな音楽聞きながらやると良いですよ♪

はかどります♪

ハミング混じりでやると、歌のトレーニングにもなって

一石二鳥だっ!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室