春満喫☆

こんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です☆

 

春ですね♪

寒いのを乗り越えてあたたかくなる時季は
私1年の中で一番好きかもしれないです。

そんな季節のおすすめ曲です☆

スピッツ『春の歌』

 

私スピッツの歌詞が好きなんです。

単純に明るくてうきうきする!っていう曲ではないのですが、
ほのかに希望が溢れてくるような、そんな曲です。

 

最近では藤原さくらさんもカバーされてたと思います。

聞いてみてください♪

 

 

さて、春になってきたということは
花粉症の季節になってきたということ‥!

私は運良く花粉症ではないのですが、
生徒さん方が大変そうで‥( ; ; )

 

そんな中、たまたま買ったこちらのお茶!

ミント甜茶!

 

これ花粉症に効くらしいです。

 

味は、お砂糖いれてないのに甘みのあるお茶で、
後味スーッとミントが広がり、
肺の方まですっきりするのです。

花粉症がお辛い方、
よければ探して飲んでみてください(^^)

 

 

春っぽいことしてきました☆

いちご狩り\(^o^)/

しこたま食べて笑
はじめていちごでお腹いっぱいになりました。

幸せなことですね♪

 

それではまた次回(o^^o)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室