春がキターーーー

皆様こんにちは♪
USボーカル教室梅田校 大原です。

 

いやー暖かくなりましたね。

 

最近はKaty Perry のwitnessを聞いて 作曲の勉強をしてます。

Katy Perryの楽曲はいっつも遊び心があり、
個性が凄く出ているので好きです。

 

そんな私最近何をしているのかというと、
冬の間に企画していた計画をどんどん遂行しております。

2018年始まってから、
すごく自分のやってきたことが上手く波に乗り始めてきて、
自分でも驚いております(^O^)

 

やっぱり人生なんでもチャレンジしてやったもん勝ちですね。

 

そうそう

みなさんはもうお花見に行かれましたか?

私は今ハマっている
一眼レフで花見+シューティングに行ってきましたよ。

 

もーマイナスイオンが桜の木から感じられて、
更に心も体もリフレッシュできて最高でした。

 

2枚ほど撮影した写真をシェアしたいと思います。

さー準備万端、ここからもーーーと人生楽しみです。

また次の機会に☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室