はじめまして!川越校の飯島です

みなさんこんにちは!
3月よりUSボーカル教室
川越校のインストラクターになりました飯島です!

 

それでは、定番の曲紹介させて頂きます!!

4月と言えばエイプリーフールすなわち
嘘についての曲を紹介します^^

White Jamさんの’ウソツキ’

優しい嘘に救われる事もある。
そんな優しい嘘がテーマになっている曲です!!

 

White Jamさんは
SHIROSE.NIKKI.GASHIMAからなる渋谷東京発
3人組シンガーソングライターとして、
2014年にユニバーサルシグマからメジャーデビューをし、

渋谷のカリスマ的存在でとても個性的。
その存在をSNSを通じ、自分達の活動だけでなく
そうそうたるメジャーなアーティスト達にも楽曲提供を行う
クリエイティブかつ、カリスマ性を存分に発揮し活躍しています!!

ライブも実際に行きましたが自分達だけでなく
みんなを巻き込む彼らのカリスマ性を存分に体感できる
テーマパークに行ったような気分になれました^^

 

 

ではでは、ここで私、飯島の自己紹介をさせて頂きます^^

名前:飯島 江里奈
誕生日:5月1日
星座:おうし座
血液型:O型

私がハマっているのは歴史です!!

 

*写真は実際に私の部屋に飾ってあるポスターです。(笑)

好きな偉人は坂本龍馬。主に幕末、明治維新が大好きです!!
ここには書ききれませんが。。笑

偉人達の情熱、志を知れば知るほど感動し
また、彼らの生き様を知ることによって
刺激を受け活力にも変えてます!!^^

 

 

そして、お花が大好きです!!

一番好きな花は薔薇ですが、
お花であれば頑張って咲いているその姿を
見ててとても元気をもらえるのでなんでも好きです^^

写真は最近流行っているハーバリウムといって
ドライフラーをオイルにつけたものです!

玄関に置いていつも元気をもらってます^^

 

 

音楽は最近はBruno marsをよく聞き、
J-popですと福原美穂、AISHA、先程紹介したWhite Jamを聞いてます^^

基本的にアップテンポで、聴いていて体が動き出すような
元気が出る曲が大好きです^^

 

 

音楽歴は

2012年からシンガーソングライターとして
ライブハウス、ショッピングモール、路上ライブ、
介護施設、保育園などでボランティア活動等しています^^

川越校のみんなに楽しめるレッスン、
そして音楽をもっと好きになってもらえるように頑張ります^^

よろしくお願いいたします^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室