広島本校の悦喜です♪

皆様こんにちは!!
USボーカル教室 広島本校の悦喜でっす!

 

桜の開花が早いですね!
皆様お花見はされましたか?

 

そんな今日の
ETSUKI‘S HIT SONG!特集の時間がやってまいりました!
(どんな時間やねん!なんて突っ込みは聞きません笑)

アーティスト名 『平井 大(ヒライ ダイ)』さん

曲名 『Slow & Easy』

 

今からの季節、のんびりと自転車に乗りながら~

お散歩しながら~

聞いて欲しい。そんな一曲です!!

 

日本人離れした歌い方、癒し系の声にも注目です♪

 

そんな今日のETSUKI‘S ongakumamechishiki!
(音楽豆意識 を英語に出来ずカタコトになりました笑)
のお時間がやってまいりました~!パチパチ!

 

カラオケに行ってドリンクって飲みますよね?

喉の渇きを潤そうと、
水をがばがば飲んで直ぐ歌うと声も潤うのでは?
と思っているそこのアナタ!!

のんのんのん。(ウザイですね・・)

 

お水を飲んでから体内に循環して潤う迄に、
約2時間かかるらしいです!

3時間パックだと帰る頃に、喉が良い感じに・・。

 

カラオケ前に水分をしっかり取って挑んで下さいねヽ(^o^)丿

 

もちろんレッスンでも一緒ですよ♪

レッスン前にしっかり水分補給して
ETSUKI‘S レッスンを受けて下さいね(^o^)

 

それではまたお会いする日まで~(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室