餃子作り

こんにちは!
USボーカル教室海老名校の小島です!

 

私たまーに何故か餃子を無性に作りたくなる時があるのですが、
皆さんはありませんか?(笑)

 

ということで、作りました!!

無心になって餃子の具を皮で包んでいく作業って、
どうしてあんなにも楽しいのでしょうか?

 

少々形がいびつなものも出来ましたが、
味はとても美味しかったです^^

 

実は私、餃子を食べているときに
いつも頭の中で流れる音楽があるのです!

THE RICECOOKERSの「NAMInoYUKUSAKI」という曲です♪

 

ドラマSPECの主題歌で、観ていた方はご存知かと思いますが、
主人公の当麻が物凄く沢山餃子を食べるのです!!

だからか餃子を食べるとこの曲が頭に流れるし、
逆にこの曲を聴くと餃子が食べたくなるんですよね^^(笑)

聴いたことの無い方は是非、聴いてみて下さい!

 

きっと餃子が食べたくなりますよ♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室