やる気スイッチON!!

皆さん、こんにちはー(^^)
USボーカル教室札幌本校インストラクターの千葉です!

 

今回はやる気スイッチを入れたい時にオススメな曲を紹介します♪

 

1.Danger Zone / Kenny Loggins

この曲は、映画「TOP GUN」の曲で、イントロ聴いただけで、
スイッチONって感じです♪

 

2.Eye of the Tiger / Survivor

この曲は、映画「ロッキー」の曲。
小学生の時、ロッキーが大好きで、
自作のサウンドバックを作ったり、
腕立てや腹筋を毎日やってました 笑笑

 

3.The Final Countdown / EUROPE

新日本プロレス~!
武藤敬司の入場曲。

 

4.Take A Look Around / Limp Bizkit

かなりヘビーな曲ですが、ミッションを遂行せよ!って感じがして、
スイッチを入れるにはもってこいです!

 

5.Guerilla Radio

K1 GRAND PRIXの曲。
やってやるぞー!って感じになります。

 

 

まだまだ沢山ありますが、全て書いたら日付が変わりそうなので、
今回はとりあえず5曲で…

 

皆さんのやる気スイッチをONにする曲は何でしょうか?

 

そんなやる気満々の僕は、先日、地下歩行空間で行われていた

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のイベントで、
キャプテン・アメリカとパシャってきました♪

 

キャプテン・アメリカン、全然カメラ目線じゃないじゃない・・・

「カメラ見てね♪」って言ったんだけどな~ (笑)

 

まぁ、Marvel好きの甥っ子にも自慢出来たし、良しとするか・・・

「ありがとう~ キャプテン!!」笑笑

 

それでは、またお会いしましょう~

SEE YOU NEXT

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室