☆発表会☆

こんにちは!
USボーカル教室新小岩駅前校の柳沢です♪

 

生徒さんから、すっごくいい曲だから先生聞いて!
とオススメされてハマった曲がこちら♪

back numberさんの「瞬き」。

映画、 8年越しの花嫁 の主題歌になったこの曲、
私はまだ見れてないのですが、
数年前に実話をテレビ番組で紹介されているのを見ていたので
曲を聴いて泣きそうになりました!

この写真は先日の友人の結婚式にて☆

 

 

先日、新小岩駅前校では発表会が開催されました!
今日はその模様をご紹介したいと思います(*^^*)

 

今回の会場は、
オールディーズ感あふれる小岩ジョニーエンジェルでの開催!

 

第1部・第2部と、
小学生から80代の方まで幅広い総勢20組の生徒さんが出演♪

皆さん日々のレッスンの成果を存分に発揮していました!

 

歌い終わった後も、
雰囲気ある会場でのひと時を皆さん楽しんでいました!

 

ラストに記念撮影☆
皆さん良い笑顔\(^^)/

 

終演後はお待ちかねの打ち上げ!
緊張もほどけ、はじけてます(笑)

生徒さん同士の仲が良くて、年齢関係なく会話が弾みます♪

さっそく次の発表会にむけて何を歌うかなどのトークも盛り上がってました!

 

発表会は年に3回程開催していて、
次回は7月15日(日)開催です!

 

ぜひ参加してみませんか(*^^*)?
楽しい仲間もたくさん出来ますよ!

見学もOKです!

 

それでは♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室