米米倶楽部♪少し遅れの桜報告

どうもこんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

4月ももう中旬ですね、あっという間に夏が来そうです。

 

今月の私のおすすめの曲は・・

「Lean on Me」ビル・ウィザー

僕を頼って という曲です。

 

全然季節関係ないですね。

毎年この時期になると
秋の定期発表会のゴスペルの曲を考えるのですが、

もう何年も前からやりたくて
楽譜だけ用意している曲です。

 

我らなんちゃってゴスペル隊には
少し難しいかな(笑)って断念していました。

今年は出来るでしょうか☆

 

話は変わって少し前になりますが、
満開の桜を見に行ってきました。

「岩倉駅」というところにある五条川に
川の両側をズドーンと千本桜が続きます。

 

今年は本当にラッキーでお仕事お休みの日に
晴天&満開(少し過ぎ)☆

 

これは行くしかないと
親友が神戸から来ていたので
一緒にシートを持って行ってきました。

当日はさくら祭りが行われていて
地域の人たちのあたたかさにも触れる事が出来、
ものすごく楽しかったです。

 

結構気軽に行けるので
是非みなさんも来年五条川に
お花見に行って見てください。

圧巻です。

 

米米倶楽部もありました。

 

あしからず。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室