懐かしの曲と新入生!

こんにちは!
USボーカル教室川越校インストラクターの廣澤です(^^)/

私のいる埼玉はすっかり桜も散り、暖かくなってきました。
皆様はいかがお過ごしですか?

 

さてさて、私が今回お勧めする曲なのですが
とっても前に働いていた場所でUSENかかっていて
この曲好きだなーと思って聞いていたのですが
何の曲なのかは分からないままでいたんです。

つい最近になってテレビのバラエティのBGMとしてかかっていて
!!この曲!!!と思い、スマホのアプリで検索したら
やっと曲名が分かったんです!

今の技術素晴らしい✨

 

その曲は
「ザ・コアーズ」というアイルランド出身のフォーク・ロックバンドの

「Runaway」という曲でした。

バイオリンの音色と
ヴォーカルの癒しヴォイスがとっても素敵な曲です♡

ちなみにアイルランドは

ここです(笑)

 

こんな街並みらしいです。行ってみたい~!

 

 

そして話は変わりますが4月と言えば入学シーズン!
生徒さんの寺島ちゃんも新高校生になりました!

ちょっと大きめの制服がたまらなく可愛い♡♡♡

生徒さんも長く付き合っているので大きくなっていく姿を見ると
親御さんのような気持になってしまいます。

 

楽しい高校生活おくれるといいね!

ボイトレも頑張ろうね~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室