ハピネス♪

皆様こんにちは!

USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

最近、急に暑くなったり
寒くなったり、寒暖差が激しいですが、
皆様いかがお過ごしですか?

 

田中は、ゴールデンウィーク中に
久しぶりにディズニーランドとシーに行って、

盛大に日焼けしましたw

 

まだ5月だし…と油断してました(-ω-;)

 

今回ご紹介する曲はこちら!

「Brand New Day」です!

こちら、ディズニー35周年のテーマソングなんですが、
凄く良いです!!オススメ!

パークに行かないとCD買えないのかなと思ってましたが、
iTunesでも購入可能です!即買いましたww

1度聴いてみてください(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

今、ディズニーリゾートは35周年で、
とても盛り上がってます♪

 

今回、1泊お泊まりで
1日目はランド、2日目はシーに行って
かなり休日満喫しました∠(´°∀°)/

 

私事ではありますが、5月が誕生日なもので
birthdayシールをキャストさんから頂いて
ペタッと帽子に貼り付けてましたが、

「お誕生日おめでとうございまーす!」

とキャストさんが声をかけてくださったり、

キャラクターがパチパチパチ拍手してくれたり、

 

幸せ沢山貰いました\(*ˊᗜˋ*)/♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室