こんにちわ!
USボーカル教室名古屋金山校の任田です(^^)

 

ここ最近暖かい日が続いてますね✨

レッスンもじわじわと汗ばんでくる季節になって参りました(笑)

 

さてさて

本日担当任田曲紹介します(^^)✨

ピアノゾンビ 『DDD』

冬はバラードなどゆったりした曲を聴きたくなりますが
暖かくなると激しい曲がききたくなります!笑

その中でも好きな曲がピアノゾンビさんのDDDです(^^)

 

最初はメンバーホネヌキマンさんのヴィジュアルに惹かれたのですが、
曲を聴いてみると凄くキャッチーでカッコいい!!
と一瞬でファンになったバンドです☆

 

特にこの『DDD』という曲
MUSIC VIDEOがとても素敵なのですが、
MVの中の振り付けを実際ライブで
ファンと一緒にやられたりしていて、

聴いて楽しい!観て楽しい!ライブ楽しい!

と私にライブに行く事の楽しさを教えてくれたバンド、
ピアノゾンビ大好きです(^^)

 

皆さんはライブを観に行かれたりしますか?
もうそろそろ『夏フェス』も始まりますよね✨

 

今年の夏も沢山音楽聴いてエンジョイしましょう(。>∀<。)

 

 

最後に去年の夏の思い出写真を( ´_ゝ`)✨

去年はマグロックフェスと
ウサギの島に行けて充実した夏でした✨

楽しみですね!夏!

 

以上USボーカル教室名古屋金山校の任田でした(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室