広島本校悦喜です☆

皆様こんにちは!!ヽ(^o^)丿
USボーカル教室広島本校 悦喜です☆

 

ジメジメした季節になってきましたね(@_@)

そんな今日は、ジメジメを吹き飛ばす!

1曲を御紹介♪

 

「Every Praise」ゴスペルの曲です!

現代風のアレンジで聴き易いので聞いてみて下さいね♪

 

何歳になっても歌い続けたい。。

そう思いませんか?!(いきなり!!)

 

年を重ねるにつれて声ってでにくくなるのでは?

 

と思っているそこのあなた!

 

ちがうんです!(ネット通販かのような言い方)

声帯の周りには筋肉があるんですが、
高音や低音は筋肉を伸縮させて出します。

(もっと詳しく聞きたい方は悦喜まで♪)

 

筋肉って、鍛えれば衰えないですよね?

 

そう。声帯の周りの筋肉も鍛えられちゃうんです。

という事は、
年齢とと共に衰えて行く声帯の筋肉ちゃん。

 

今日から鍛えちゃいましょう。

もっとまっちょにしたいと思ったそこのあなた!

 

悦喜とマッスルボディならぬ
マッスル声帯を共に鍛えていきましょう!(笑)

風邪も引き難くなる・かも・・!?

 

それでは最後に、有名な言葉を皆様へ。

御機嫌よう~ヽ(^o^)丿

If you can dream it, you can do it.

-Walt Disney-

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室