カシューナッツって美味しいですね

こんにちは!
USボーカル教室仙台本校の小野です(・∀・)

 

暑かったり寒かったりで体調くずしてませんかー??

わたしは先日、見事にやられてしまいまして…。

そこで皆に
「こういう時はなに食べたらいいんでしょうか…?」
と聞いてみたところ、

「生姜」「野菜!」
というご意見がとっても多かったので、

生姜と野菜をたくさん食べ、復活しましたっ(o^^o)g

 

かぼちゃを沢山たべたい気分でしたね♪

わかめスープにカシューナッツ(お好みでオリーブオイル)、
というメニューを教えてもらって、やってみたら

びっくりする位おいしかった…!!

海藻と木の実は相性が良いらしいです!

 

 

元気が出る歌といえば!?

Corinne Bailey Rae「Put Your Records On」

が浮かびました☆

コリーヌやこの曲はもともと好きだったのですが、

1年くらい前ですかね、
初めて訪れる駅で待ち合わせをしていたとき、
知らない場所でひとりで、人が多くて、
なんだか不安だなぁ…と感じていた時に、

ウォークマンでふと流してみたら、
陽気なリズムとサウンド、いい感じに力が抜けた歌声で、
一気に気分が明るくなったのを覚えています(*^^*)!

音楽の力は偉大ですね☆☆

 

個人的に今月は、バーでの弾き語りやバンド編成で
寺フェス出演など、楽しいイベントが次々と♪

体調が悪かったり、シンガーの命である喉を痛めると
歌も思いっきり楽しめないですからね!!

治さないといけないから練習もできないし…(T-T)
本当に今回、改めて実感しました。。

 

 

仙台本校の次のイベントはこちら

 

7月29日♫まだ時間はありますが、
今から風邪など気をつけて、たくさん練習して、
ばっちりな状態で本番を迎えたいですね〜!

 

がんばりましょう☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室