川越校の村川です♪

みなさんお久しぶりです☆
USボーカル教室 川越校の村川です!

 

川越校は4月からインストラクターが増え、
わいわい賑やかにやっております♪

新しい先生方のブログはもう見てくれたかな??

 

さて、今回私が紹介したい曲は、
アニメ「SLAMDUNK」のEDテーマ

大黒摩季さんの『あなただけ見つめてる』です!

 

いい曲ですよね~。
良く聞くと結構歌詞が怖いですけど。

歌詞に〝ポケベル″とか出てくると、時代を感じますね。

私も見た事ないです、ポケベル!
今の若い子たちは
ポケベルの存在すら知らないんじゃないでしょうか・・

 

スラムダンクのアニメは
リアルタイム世代じゃないですけど、
実は私、中学3年間バスケ部で、
流川くんが初恋の人でした笑

先日ジャンプ展に行ってきたので、
その時食べた「安西先生のたぷたぷりん」の
写真を載せておきますね(^^)/

 

少年ジャンプ50周年!すごいですよねー!
ジャンプ展に行ったよという方、語りましょう笑

 

9月に合同発表会が決まりましたね!

川越校も発表会に向けて着々と準備を進めております。

 

去年の夏は発表会に参加できなかったので、
私にとっては初めての合同発表会です!

とっても難しい曲を選曲したので、
みんなで頑張っております。

何の曲やるかはまだ内緒だよ(∩´∀`)∩

 

川越校以外の生徒さんや先生方に会えるのも楽しみ~!!!

 

最後に・・
家でゲームしながらカップそば(デカ盛)を食べる私の図・・

 

偏った食生活・・よくないですね!!!

でも美味しいよね、カップ麺!笑

 

みんなはこんな大人になっちゃダメだぞ!!( ;∀;)

川越校 村川でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室