草草草

こんにちは!(^O^)
USボーカル教室大和駅前校の吉澤です!

 

暑かったり寒かったり、
なかなか服装を選ばざるをえない毎日ですね。。泣

みなさん風邪など引いてませんでしょうか??

 

変な天気や曇り空な気持ちを吹き飛ばしてくれる曲!!

恒例の「MISIAのおススメソング!!」

今回は「ESCAPE」

 

懐かしい!って思って下さる方もいるかと思います!

始めて聞いた時、「なんだこのカッコいい曲は!」と
びっくりしたのを今でも覚えています!(笑)

今からだいぶ昔の曲ですが、
カラオケなどで歌う方が多いです☆

 

むしろ、私はカラオケでMISIAを入れた方がいたら、
テンションがすごく上がりますね!(笑)

是非聞いてみて下さい!!(*^_^*)

 

最近サボっていた自炊をまたやり始めたのですが、
サラダに飽きてきたので、

どうしたものかと考えていたのですが、
巻いちゃえ!!って思って、巻いてみたら、、

 

生春巻きになりました!

これで当分乗れ切れそうです!(笑)
ちょっとした草むらみたいですね。。。(笑)

 

野菜は取り過ぎ位がちょうどいいと、
勝手な持論で今日も生きている吉澤でした(●^3^●)笑

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室