私のヒーロー

みなさん、こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です!

 

今までのブログで
ロック好きを前面に出している私ですが
今回は好きなアイドルグループを紹介します。

 

そのグループとは、
Kis-My-Ft2の派生ユニット、舞祭組です。

もちろんキスマイもコンサートに行く位好きですが
キスマイを好きになるきっかけとなったのは、舞祭組でした。

 

デビュー曲の「棚からぼたもち」は、大サビがお気に入りで

聴いているとテンションが上がりストレス発散になります。

一般的なアイドルと違って、
泥臭さしかなくいつも全力投球な姿が大好きです。

今年初めには、
初のワンマンツアーも敢行し(もちろん行きました。笑)

今後もどんどん飛躍していってほしいです(n*´ω`*n)

 

 

さて、今回は私の意外な趣味についてお話したいと思います。

アイドル好きな方はご存知かもしれませんが、
グループによっては、各メンバーに
担当カラーがあるグループところもあります。

 

そういったグループのコンサートに行くと、
好きなメンバーの色のものを身に着けているファンの方が多く

会場内がカラフルになります(笑)

 

私も一緒に行く友人と色違いのものを
身に着けたりするのですが、
なかなか色が揃わないこともあります。

そういったもどかしさから、
自分自身でアクセサリーを作るようになりました。

こちらは、
関ジャニ∞のコンサートに一緒に行っている友人と3人で
お揃いで付けていけるように作ったものです。

 

年に1回か2回のイベントの際だけでなく
普段使いできるようなデザインにして作っています。

 

他にも、、、

こんなものだったり、

 

 

こんなものも作っています。

↑この写真のイヤリングは、
キーホルダーやストラップなどをリメイクしたものです。

キャラクターもの、季節ものなので
使うシーンが限られていますね(;^ω^)

まだまだできることが少ないので、
いろんなデザインのものが作れるように
研究したいと思います♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室