せつない曲

こんにちは!
USボーカル教室 仙台本校の鎌田です(^^)

 

6月になりましたね!

もう半年なんて・・早い!Σ(・ω・ノ)ノ

 

最近の好きな曲は

ディーン・フジオカの「Echo」です♪

すごくエッジボイスがきいていて
切なさを出しています(;-;)

 

特にファンだった訳ではないのですが、

ドラマを見ているせいか
何とも言えない切なさを感じる曲です・・( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

この曲がかかると、イントロから聞き入ってしまいます!

そしてドラマを見ているとカッコいいし!

人気があるわけですよね!

 

 

さて!

最近の私が癒された瞬間ですが、
先日、八景島シーパラダイスに行ってきました~♡

 

初めて行きましたが、とっても広かった!!

 

気持ちよさそうに泳いでいます。

私は泳げないのですが、泳げたらなぁと思う瞬間でした☆

 

イルカがとっても可愛くて仲良しでした♡

 

そして触れ合えるコーナーもあって、
イルカとペンギンを触ってきました(♡^-^♡)

イルカを触ったのは初めてで、とーっても癒されました!

 

これから梅雨入りしそうですが

6月もリフレッシュしつつ元気に過ごしたいと思います✨

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室