アイラブユー

USボーカル教室千葉校の浅沼です!

 

私が最近ハマっている曲は、

西野カナさんの『アイラブユー』です!

 

いや、今映画もやってるし知らない人はいないでしょ
ってくらい王道中の王道なんですけど・・・(笑)

西野カナさんの曲をあまり聞いたことがなかったので

ハマっている自分にビックリ(゜-゜)

 

映画『隣の怪物くん』の主題歌で有名ですが
まだ観には行けてないのですごく行きたい!!

 

この曲を聴くと、
恋愛っていいな~って思いますよ(^o^)

 

 

さて、千葉校では
先日、模様替えが行われました!!

 

前々回あたりのブログにも載っていましたが

こちらは、その後試行錯誤の末の完成系\(^o^)/

 

 

いかがでしょうか!?

 

ソファの色が黒→薄茶色になったり、クッションが置かれたり

テーブルも、ただの白から木目調の白に変わりました!!

 

とても良い感じ✧☆

 

新しくなった千葉校で
これからも頑張りたいと思います(*^_^*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室