猫、ネコ、NEKO!!

みなさん、いかがお過ごしですか??

USボーカル教室三鷹駅前校、
歌と笑の伝道師☆インストラクターまつもとです。

 

唐突に・・・やっぱり、私はネコが好きです。

そこで、こんな曲があります。

大塚愛の『ネコに風船』です。

 

ネコにだって、苦労がある!
また、時代の流れ、人の流れをネコ目線で歌った曲です。

大塚愛さんの楽曲の中では、
あまり知られてない?!感じがしますが、
メロディも私の好きなタイプです。

ネコ好きのそこのアナタ!是非!聴いてみて下さい。

 

実家の自慢のネコ。笑

けっこーイケメンだと自負しております。

緑がいい感じ。
ナイスコントラストだと思いません?

写真家チックに撮影してみましたw

 

なんとなくインスタ映え的な!?

野菜中心の女子が好きそうなお店・・・
連休中に新潟に帰省した際に行って参りました。

 

どうやら、川越シェフもなじみがある?!
お店のようです。

 

私、川越さん好きです。笑

顔がタイプ!!!!

 

というどうでもいい情報をお伝えしつつ・・・

本日はこの辺で・・・

 

三鷹の歌と笑の伝道師☆インストラクターまつもとでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室