梅雨本番満喫中♪

皆さんこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です☆

 

名古屋もとうとう梅雨入りしましたね〜。

ジメジメの時期になってきたわけですが、
雨の日もそんなに嫌ではない私です。

 

雨の音って落ち着きますし、良いBGMになりますし、
雨露に濡れた木とかを見てもきれいな緑で癒されます♪

ゲリラ豪雨はさすがにこまりますが(笑)

 

そんなしっとり雨の日に聴くおすすめ曲

スピッツの『水色の街』です。

 

想像力かきたてられる不思議で抽象的な歌詞と、
ボーカルの草野マサムネさんのお声、
スピッツは昔からずっと好きなんですよね。

特にこの曲は名曲だと思ってます。

よければ聴いてみてください☆

 

さて、先日学生時代のバイト仲間だったお友達と
日帰り温泉旅行してきました♪

日帰りだったので近場で
愛知県内の三谷温泉へ!

 

温泉ものんびりと入れて最高でしたが、

 

昼食に鮑がついてきてびっくり∑(゚Д゚)わー

鮑をまるごといただけるなんて何年振りかしら‥感謝!

美味しゅうございました☆

 

そして帰りの電車の中ですぐに、
次の旅を企画した私達(笑)

狙うは三重県鳥羽!

 

お互いアクティブです(笑)

気の合うお友達と一緒だとほんと楽しいですね☆

 

皆さんもオススメの温泉地があったらぜひ教えてください♪

 

それでは今回はこの辺で(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室