Finally・・・

こんにちは!
USボーカル教室本部のヤシロです(´ω`)ノ

 

今回ご紹介する曲はこちら!!

安室奈美恵さんの「sweet 19 blues」です!!

先日東京ドームで行われたライブ、
【Finally】でも披露されましたね!!

 

改めて聴くと良い曲だなーと、
一番印象に残った曲です。

 

往年のヒット曲から、最新曲まで30曲!!

歌って踊る安室ちゃんを見るのは最後なんだなーと
感極まり、1曲目から号泣だった私・・・。

やっぱり安室ちゃんはすごいです。
まだ興奮が冷めません!!

 

4月に行ったブルーノ・マーズのライブで
人生最高のライブを経験したのですが、
・・・比べられない特別感です!( ´д`)

 

引退されるのは非常に残念と言うか、
悲しいというか・・・もったいないというか・・・。

これからは
ステージに立つ安室ちゃんは応援できないけれど
ずっと好きでいます!!!

 

DVDも早速予約しました!!笑

 

 

さて、すっかり夏毛なり、触り心地最高の
我が家の愛犬「蘭」で終わりたいと思います!!

 

ではまた!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室