6月の雨

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(^O^)♪

 

今年も家の裏庭に
キレイな紫陽花が咲きました!

 

毎年この時期に咲いてくれるのを
密かに楽しみにしております(*゜▽゜*)

 

梅雨はジメジメして
気持ちもどんよりしますが、
大好きな紫陽花が咲くこの時期を、
私は嫌いにはなれません。

とは言っても、
断然晴れの日の方が好きではありますが(笑)

 

雨つながりで思い出したのが、

アンジェラアキさんの『Rain』

 

学生時代に知ってから、
カバーしてよく歌っていました♪

 

恋人との別れの曲ではありますが、
歌詞とメロディーは切ないながらも前向きで、
聴くと、少し晴れやかな気持ちになります。

皆さんがこの曲を聴くとき、
誰のことを想うのでしょうか・・・☆

 

最後に、すでに夏を先取りして
はしゃいでいる私の写真で
終わりたいと思います(笑)

 

久しぶりに海に行きました。

 

基本的には着替えるのが面倒なので、
足までしか入りません(笑)

 

そしてジェラートを食べてご満悦な私。

美味しいものを食べているときが
一番幸せです!o(^▽^)o

 

皆さんもこれから、
それぞれの夏を楽しんでください☆★

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室