梅雨真っ盛り!!

皆さんこんにちは!
USボーカル教室四条烏丸校 岸和田です!

 

もう6月も後半に入りました!
早いですね~!!

 

そして梅雨の時期になりました。
毎日ジメジメとしていてテンション下がりますね~

そんな今の季節にもってこいの
聞くと一日頑張れそうな曲をご紹介します。

 

EXILEさんの[Awakening]です!

 

最近配信されたばかりの新曲なのですが、
初めて聞いたときすごく元気がでる曲だなあと思い、
今では毎日聴くぐらいお気に入りです!

歌詞もリズムもすごくいいですよ!

 

雨の日は偏頭痛がすごく酷くて
私は雨が大嫌いです(笑)

皆さんも低気圧には注意してくださいね~!

 

6月もあと少し!!

元気いっぱいで乗り切りましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室