梅雨前にね

こんにちは!
USボーカル教室八王子校・岡田です!!

梅雨ですね~
湿気てしまいますよ~

 

今週のおすすめ曲ですが

 

「セイ・アーメン(サタデー・ナイト)」

パニック!アット・ザ・ディスコ

 

め~っちゃくちゃクール!!
かっこいい!!

画像は、
不定期に参加しているボードゲーム会にて。

人生初の「テキサス・ポーカー」を教えていただきました!

ラスベガスでは
こっちのポーカーが主流だとか?!

熱くなりまして、全部のチップ賭けましたw

 

 

さて、
先週、先々週と、外遊びしてきました!

 

BBQ――――!!

やっぱり、肉ですね!
ワイワイするのは楽しいです~

 

そして、山登り。

通り道にある川で、
久々に石をひっくり返したら、、、
童心に帰りますね!

 

高尾山は修験道?もあるようで・・・

むにゃむにゃw

 

 

こんなのありました!
可愛い。

今回は天狗様にお会いできませんでしたがw

 

ではではまた!

 

次回は合同発表会の事を紹介するかも!?

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室