夏が大好き

こんにちは!
USボーカル教室川越校の飯野です♪

 

暑くなってきましたね。
みなさん体調にはお気をつけください★

 

そんな私は、夏が一番大好きな季節!

ジメジメな梅雨を吹き飛ばして
早くカラカラの太陽と海の潮風を浴びたい
と日々思っております。笑

 

そんな夏大好きな私が聴きたくなる一曲は

「Jack Johnson」の『Better Together』

です(^ ^)

 

 

あと、同じアルバム「In Between Dreams」
に入っている『Banana Pancakes』
っていう曲も素敵ですよ(^O^)/

爽やかなアコースティックギターが
海辺のドライブにぴったり!

 

みなさんもぜひ聴いてみてくださいね〜♪

 

 

私が普段聴く音楽は、洋楽が多いのですが
レッスンでも洋楽にチャレンジしてくれる
生徒さんが増えたらいいなあ♡と思っております(≧∇≦)

夏の話をしいてたら私も海辺へお出かけしたくなっちゃった!
夏の予定を立てなくちゃ(*´`*)

P.S.
うちの愛猫あずきちゃんも
暑くて溶けてます…笑

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室