教室の珍事件

こんにちは!

不注意の日焼けにより顔のシミが消えない
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

今回ご紹介する曲は

平原綾香さんの
「おひさま~大切なあなたへ」です。

これまた生徒さんの練習曲で知ったのですが
母の思いを綴った歌詞が感動的です。

普段私はメロディーが優先的に耳に入ってくるのですが、
この曲は歌詞が印象に残りました。

穏やかな気持ちになれる1曲です。

 

 

さて、話はがらっと変わって。

 

先日、
思わず笑ってしまう珍事がありました。

 

毎朝スタジオの掃除をするのですが、
フローリングを拭いている時に

「カサッ」

何かに当たりました。

 

ん?

 

!!!

か、か、からし!?

誰がスタジオに何を持ち込んだのでしょう??

 

生徒さん??

眞下先生??

 

あ、眞下先生と言えば

こちらにも珍事件(?)

 

超超超大盛のペヤング!

買ってきちゃったのね。。。

 

野菜ジュースも一緒にありますが
果たしてこのバランス・・・

 

今度はコンビニで見た
どデカいプリンを食べるんだそうです(苦笑)

 

以上、相変わらずの楽しいお教室です♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室