快晴ハンパないって!!

どうもこんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

日本中でハンパないが乱用されているので
便乗してみました。

 

いや、素晴らしい試合でしたね、
セネガル戦。

ユニフォーム着て応援しました。

 

なんで清武選手やねん、
と言われるかもしれませんが、

心は原口元気選手の8で☆

 

 

梅雨もまだ明けていませんが
今年は結構良いお天気☆

バリバリの快晴の中オススメ曲は

「雨にキッスの花束を」

今井美樹さんの名曲です。

「YAWARA」という
だいぶ昔のアニメのオープニング曲です。

知らない人多いかな・・。

 

これね、
あのKANさんの作曲なのですよね。

当時は
何だかとっても背伸びした感じの歌詞で

なんておしゃれな曲なのだ~っと憧れていました。

サビ終わりの
「CHU!CHU!」がいいんですよね。

是非歌ってみてください。

 

 

お話チェンジで

先日実家の大阪へ帰ってきました。

 

そう、実家も震度5強だったのですよね。

うちは低層階に住んでいるから被害なかったのだけど、

15階の方とか家の中いろいろぐちゃぐちゃになっちゃったみたいで・・。

早く皆さんが
元通りの生活に戻れますように。

 

大阪に来ると必ず梅田ぶらぶら、
そして買いによるのが

カスカード阪急3番街店

 

一応
名古屋にも店舗出来たりしているのだけど、

ここのが一番だと思っている(笑)

 

写真のドイツというパンがお気に入り。

ドイツは名古屋には売っていないし、
大量買いして冷凍にするのです。

 

しかも大阪の方がパンは安い(笑)!

 

私の事はさておき
街はすでに復興支援セールを開催していたりと

やはり大阪はパワーが強かったです。

 

 

逆に元気をもらって
帰ってきたような気がします☆

 

いつもありがとう大阪☆

 

あしからず。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室