梅雨!!

こんにちは!
USボーカル教室川崎校
大食い担当の鈴木です!

 

梅雨入りしましたね….

梅雨嫌いです(´;ω;`)(笑)

雨予報の中、
ディズニーシーに行ってまいりました!!

 

土砂降りになるかと思いきや、
行くまでに少し降っただけで、
楽しく過ごすことが出来ました。

ご飯もすごくおいしかったです(^▽^)/

食べてばかりでしたが楽しかったです!!

皆さんは、お休みの日
どこか行ったでしょうか!?

梅雨でも楽しいディズニー
ぜひ行ってみてください!!

 

 

さて、梅雨で
テンションが上がらないときに聞いている
私のお気に入りの曲は、

絢香さんの「にじいろ」です!

 

凄く心が晴れるような曲だと思いました。

雨が降ったら空が高鳴る、晴れる!

 

今日も頑張れば、
明日はもっといいことがある

と思いこの曲聞いてます(o^―^o)

 

明日もいい日になりますよう
皆さんも元気に頑張りましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室