鹿児島校の徳永です♪

こんにちは!
USボーカル教室 鹿児島校の徳永です。

 

鹿児島は台風が来てました!

雨風にやられてます~!

 

最近なんだか落ち着きがなくて
慌ただしく生活を送っているのですが、

寝る時だけは曲を聞こうかと(;^_^

最近私がハマって聞いてるのが今井美樹さんで、
その中でも、

「あなたはあなたのままでいい」

という曲です。

 

今井美樹さんの声はすごく
優しい声で歌詞が入ってきやすいので

すごくやさしい気持ちになれます。

 

是非今井美樹さんの曲聞いてみてください!

 

 

7月に入り七夕もやってきますね♪

みなさんはどんな願い事をしますか?

 

晴れて綺麗に星が見えるといいですね!

もう一曲は絢香さんの、

「今夜も星に抱かれて」

という曲を紹介します!

 

この曲は吸い込まれる気持ちになります。

絢香さんの声は力強さもありますが
透明感もありますね。

 

本当に私は大好きです。

 

是非是非聞いてみてください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室