ご存知でしたか?

こんにちは!
USボーカル教室岐阜駅前校の萩永です。

伊勢志摩に旅行に行ってきました。

土砂降りの中で、
天気を吹き飛ばすためのBGMは、

大好きな❤

「Over the Rainbow」 🎵

 

電車の窓にあたる雨の粒が虹だと思い込み、
テンション上げなくてはならない程の、

やっぱり土砂降り‥

 

2016年に伊勢志摩サミットが開かれたホテルに
泊まりに行きました。

 

そうです❗

目的は、ホテルに泊まること❣です。

 

洞爺湖でサミットが開かれた時のホテルも
とっても素敵でした。

私が行った時は、霧がかかりまくりで、

窓の外は真っ白だったことを除けば………。
ですが(T ^ T)

 

今、気がつきましたが、ひょっとして、

天気は私の味方じゃない!!!!!

 

その、志摩のホテルは、
やはりとても素敵でした。

玄関だけで8畳位あって、
お風呂の窓の向こうは森で。

といった具合。

 

で、タイトルにもつけた、ご存知〜の部分です。

 

屋上に、
各国首脳が立たれた場所がそのまま残してありました。

それが、これ↓です。

 

へ〜そうなんだ!って。

機会があれば、是非 (^^)v

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室