川越校 飯島です!!

皆様こんにちは^_^
USボーカル 教室川越校飯島です!!

 

早くも川越校のインストラクターになり
3ヶ月がたちました(^^)

皆様のお陰で毎日とても楽しく
有り難い日々を過ごさせていただいております^^

 

では恒例の曲紹介させて頂きます^^

本日紹介させて頂きたいのは、

『LOVE RAIN~恋の雨~』久保田利伸です!

 

ちょっと大人な恋の歌だけど、
リズミカルで踊り出したくなるような曲調でとても好きです^^

そして、
木村拓哉さんが主演したドラマ
月の恋人〜Moon lover〜の主題歌でもあります!!

 

*写真は雨にちなんで
散歩中に見つけた綺麗に咲いてたあじさいです(^ω^)

 

皆様は最近、ハマっいてる
または何度も観てしまう
好きなドラマなどありますか??

 

私は以前もお話ししたように歴史が大好きなので、
大河ドラマの西郷どんにハマってます!!

西郷隆盛の生き様が毎週見る度に刺激的で
楽しみと元気を貰ってます^^!!

 

最後に西郷隆盛といえば、犬ですね!!

そこで愛犬のジョイくんを紹介します!
チワワの男の子です!!(^-^)

ワンちゃん、動物大好きですが
やっぱり我が家のワンちゃんが一番ですね!!笑笑

 

皆様の楽しみや元気を貰ってる事ってなんですか??^^

 

何より私は生徒さんと触れ合う時間が
何より嬉しくて楽しくていつも元気を貰ってます^^

楽しいレッスンでお返しできるように
私も頑張ります!!(^-^)

 

川越校飯島でした!(o^^o)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室