山あり、谷あり・・・

あっという間に、梅雨明け!

夏がやってきました!!!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

USボーカル教室三鷹駅前校!!
歌と笑の伝道師☆インストラクターまつもとです。

 

さて、夏っすね。

夏といったら、ひまわり!!

 

ひらめきました!
今回のオススメソング!!

秦基弘さんの「ひまわりの約束。」

 

どさくさにまぎれてのヒマワリとわたくし。笑

 

この曲は確か!?ドラえもんの映画主題歌なので、
お子様方もレッスンで歌ってくれています。

 

女性の方には歌いやすい曲、
男性の方には高音なので、少々ヘビーな曲ですが・・

大人のみなさんもトライしてみてください。

誰もが知っている名曲であることに間違いないっっ!!!

 

 

さて、先月は私にとって、
怒涛の1か月でございました。

誕生日でひとしきり、
うかれ・・・楽しみ・・・・

そして、人生の初のギックリ腰になり…

 

そして、そして、
BBQで肉を炎上させ・・・笑

 

 

そんな、
山あり谷ありの1か月でございました。

 

ギックリ腰の際は、生徒のみなさん、
ご迷惑おかけしました。

すみませんでした。

 

痛すぎて、病院で泣きじゃくる、
恥ずかしい大人でしたw

みなさまもくれぐれも腰にはお気をつけあれ!!

 

では今回はこの辺で・・・・

 

腰はまだまだ痛いが、夏を満喫したい!!

 

三鷹の歌と笑の伝道師☆
インストラクターまつもとでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室