Flower好きなんです!!

皆さんこんにちわ!
USボーカル教室名古屋金山校の平本です!

 

7月に入り
いよいよ夏の暑さになってきましたね。

 

今日はそんな時期にぴったりな
是非聴いてほしい歌があります♪

その歌とは、

Flowerの「Blue Sky Blue」です!!

 

歌詞がすごく夏っぽいのと、
何と言ってもボーカル2人の声が好きです♪

あと、この歌は聴くだけではなく、
ぜひMVも観て欲しいです!!

すごく夏を感じるMVですし、
みんな可愛いのでおススメです♪

ぜひ観てみて下さい(*´ω`*)

 

 

さて本日は、愛知県岡崎市にある
美味しいラーメン屋の紹介もしたいと思います!

写真は、豚骨(ぶたぼね)という
ラーメンになります。

とんこつではなく「ぶたぼね」なんです(笑

 

他にも種類はあり、
ほとんどがとんこつ系のなんですが、

最初の一口食べた時に衝撃が走りましたよ…。

今まで食べた事の無い豚骨だ…って(笑)

 

味も驚きですが、値段もすごいんです!

厚切りチャーシューと味付け卵付きで
なんと600円なんです!!(笑)

 

替え玉も100円で出来ますので、
リーズナブルに美味しいお店といえば

ココって感じですね♪♪

 

ぜひ一度行ってみて下さい☆

 

それでは(^_^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室