SAGAMI JAM無事終演しました!

 

皆さん、こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です!

先日、相模大野駅前校は
単独発表会を開催しました!

 

『SAGAMI JAM』というイベント名にしたのには理由があります。

 

JAMは
ジャムセッションのジャムから来ています。

 

今までの発表会でも
生徒さん同士でデュオやグループを組んで
出演してもらうことはありましたが
今回はそれをもっと大々的にやっていこうと思い

このタイトルにしました。

 

あとは、
私がJAPAN JAMというフェスが好きという
完全私情も含まれております(苦笑)

 

生徒さん同士のコラボレーションはもちろん、
我々インストラクターも一緒に歌ったり
伴奏したり参加させていただきましたよ!

むしろ出過ぎなんじゃ…と思うくらい(笑)

 

お陰で開演中、
写真何て1枚も取れていません(;^ω^)

私は、伴奏含め5曲ほど参加させてもらいました。

 

今回紹介する曲は
その5曲の中で最もカロリー消費が激しかった

ゆずの「タッタ」です。

 

今までの発表会でも伴奏と違って
「タッタ」はギター演奏に加えて
主旋律はもちろんハモリパートも歌うという

一体いっぺんに何個のことに気を付けなきゃいけないの…!!?

と、かなり気を張っていないといけない楽曲でした。

 

自主練習中も
自分の手癖との戦いにだいぶ苦戦し
半泣き状態でした(笑)

 

でも本番はすごく楽しくあっという間に1曲が終わっていました!

4分近くある曲ですが、
体感時間は1秒くらい(笑)

 

楽しかったですが、
ギターの腕前はまだまだなので

生徒さんの歌をもっとかっこよくなるように
サポートできたらいいなと思うので

頑張って練習していかねばとも感じました。

 

次回の単独発表会はまだ未定ですが
もうすでに次の発表会を楽しみにしていてくれている
生徒さんもいらっしゃるようで、
とても嬉しいです♪

 

単独発表会の前に
9月9日の合同発表会ですよー(o^―^o)

 

こちらも皆さん宜しくしてくださいねー!

 

それでは、また~(^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室