パワーが欲しい時期!

みなさんこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です☆

 

7月ですね!

連日の異常な大雨、
みなさま大丈夫だったでしょうか?

じめじめ梅雨をのりきったら
いよいよ夏本番!ですね☆

 

この時期になると
決まって聴きたくなるのが

大黒摩季さんの「夏が来る」です

 

どストレート!

そんなところが大好きです☆

 

聴くと、夏到来!
って気分になりませんか?(^^)

 

最近はこの曲をエンドレスリピートです♪

パワーが湧いてくるので、
みなさまもよければぜひ聴いてみてください!

 

 

さて、
そうはいっても暑さでバテそうなこの季節、

 

そうだ、お肉!

 

お肉食べたいと思った私、
こないだこれ食べてきました

馬肉!

 

生肉中心に扱っているお店だそうで
たくさん食べてきました♪

 

馬肉ユッケの量り売りとかもしてて
珍しくておいしいお店でした!

 

そしてなんだか元気になった気がする!

単純ですね笑

 

お馬パワーありがとう☆

 

歌うのもたくさんカロリー消費しますしね、

やっぱりへろへろな身体だと
すぐにエネルギー切れちゃいます。

暑いから食欲落ちやすいですが

しっかり食べて!

 

楽しく歌って♪

これから来る夏に
立ち向かいましょう\(^o^)/

 

それでは今回はこの辺で☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室