戦国武将が大好きです!!!

みなさんこんにちは(^0^)ノ

USボーカル教室浅草東校
インストラクターの吉澤です♪

 

突然ですが、私、歴女なんです!

特に戦国時代が大好きv(^^)v

戦国時代と言えば、
忘れちゃいけない関ヶ原の戦い!!!

 

1度は行かなくては!と思い、岐阜まで行って来ました★

 

(写真:関ヶ原ウォーランド)

 

今日は、関ヶ原に行く途中気分を高めるために聴いていた
1曲を紹介したいと思います♪

 

学生の頃は歴史に全く興味がなく、
(過去より今でしょ!とか言ってた…汗)

日本史のテストは毎回10点以下だった私が

“キミノ名ヲ。”

という小説を読んでから、歴女へと
華麗なる転身を遂げました\(^0\)笑

 

そこからはもう、歴史の本を読み漁り、
ついにはイケメン武将が
出てくるゲームにハマりました(^^;笑

そのゲームの中の1つ、

“戦国BASARA3宴”のメインテーマ曲、

T.M.Revolutionの”UTAGE”♪♪♪

アガるんですよね~!!!笑

 

UTAGEを聴きながら関ヶ原に向かい、
武将たちの生きざまに
思いを馳せました・・・(-_-)/~~~

 

(写真:決戦地)

 

UTAGEで気分を高めて行きましたが、
決戦地は田園に囲まれた静かなところでした。

今なら日本史のテストも
高得点取れる自信があります(゜-゜)!!!

学生時代に歴史に目覚めたかったなぁ…。

 

 

翌日行った
モネの池は本当に不思議でキレイでした♪

オススメです☆

岐阜県大好き!

 

それではまた(^0^)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室