キラキラ輝く世界が見えてくる?

 

今回のお薦め曲
♪『鮮やかな季節へ』saigenji

 

どうも。
USボーカル教室
横浜日吉校×横浜中山校の中村です!

 

時々、外はすっごく晴れ渡っていて、
動くには気持ちのいい雰囲気なのに、
あまりの暑さにグッタリきちゃって動くのが
億劫になっちゃうことってありませんか??

 

今日はそんな気分の時に聴きたい一曲です。

saigenjiさんの【鮮やかな季節へ】

 

この曲を聴くと、
何だか画像のような青空と心地よい海風が
肌にそよいできそうな心地にさせてくれます♪

 

この曲を演奏してるsaigenjiさんの歌声が、
もぉーー、すーーーーっごいクリアで
天に届くんじゃないかって感じの綺麗さで、

さらにはラテンな超絶ギタープレイも耳に心地よく、
一気にリゾート地へ飛んでいけるんじゃないか
と思えるくらいの素敵な一曲です。

タイトル通り、目の前に鮮やかな世界が広がっていくかのような美しさがあります。

 

ちょうどね、暑い日が続いて私、
ここの所グッタリしかけてたんです。

でもこの曲聴いてたら心持ち
なんだか軽くなってきて、
快適に過ごせるよな気分になってきたんです◎

 

なので、ぜひぜひ
何だか気持ちがグッタリきちゃってる方。

この曲および、この曲が収録されてるアルバムが
「Medicine For Your Soul」=「心(魂)のお薬」なので、

ぜひチェックしてみて下さい☆

 

そんなところで、本日はこのへんで(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室