名古屋ブルーノートで贅沢音楽三昧

皆さま、こんにちは☀
USボーカル教室岐阜駅前校の福田です(^^)

 

岐阜は連日全国最高気温を記録していて
ビールも最高に美味しい毎日なのですが
皆さん元気に音楽を楽しまれていますか~~??

 

さて、私の大好きなアーティストで
去年も我が家のBGM率ナンバーワンだったのは

ジャズピアニスト&プロデューサーの
ロバート・グラスパー!!

「Good Morning」

なんかは空気感や
メロウさが溢れていてオススメです!

 

グラミー賞も受賞している
鳥肌モノのプレイですが

ナント!

今年のロバート・グラスパー・トリオは
日本での年越しであの東京ブルーノートで
新年カウントダウンライブ!!

 

ということで、

私もモチロン
演奏仲間と極上なサウンドを聴きに

名古屋ブルーノートへ
行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

 

最高すぎて、
とても言葉ではお伝え出来ない…!!笑

 

思わず「マリーミー!」
と求婚してしまったら

ロバート・グラスパー・トリオのドラム
ダミオン・リードが

気さくに写真も撮ってくれました~♡(^^)

 

 

そんなワケで、
相変わらず贅沢音楽三昧な私ですが

 

岐阜駅前教室にて
音楽好きな皆さまのお越しを
お待ちしてま~~~す(^^)/☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室