合同発表会に向けて

こんにちは!
USボーカル教室
大井町駅前校インストラクター、
「やま♪げん」こと山元です♪

 

暑い日が続いていますが、
バテていませんか?

 

今回、僕がご紹介する曲は、

松任谷由実の「海を見ていた午後」です!

 

夏っぽい歌なのですが、
分かれてしまった恋人を思い出すという内容が

「夏真っ盛り」と言うよりかは
少し「涼」を感じさせる爽やかな歌です。

 

今回は、「海を見ていた午後」を
弾き語りしている自分の写真を・・・。

暑苦しいですが・・・(汗)

 

 

さて!

今年も 来る9月9日(日)に成城ホールで

第16回USボーカル教室合同発表会

が開催されます!

 

先月末に応募が締め切られ、
出演される生徒さん達は
9月に向けてレッスンを開始していくわけです。

今年、USボーカル教室大井町駅前校からは
4組 5名の生徒さんが参加する事が決定しました!

 

昨年は、
大井町駅前校の「言の葉コーラス部」が
US賞を見事受賞!

今年も、成城ホールと言う大舞台で
楽しく実力を発揮して頂けるように
インストラクター一同
張り切ってレッスンしていきたいと思います♪

 

皆さんも、暑い夏を
楽しく歌って乗り切りましょう!!!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室