変化・異変

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

インストラクターになってから
今まで聴かなかったジャンルや
歌手の曲を聴くようになりました♪

今回ご紹介する曲は、ONE OK ROCKの「Change」

という曲です。

 

実はONE OK ROCKを聴くようになったのも
生徒さんがきっかけです。

何か新しいことに挑戦している時、
失敗して落ち込んでいる時、
越えられない壁にぶち当たって悩んでいる時、

この曲は前向きにさせてくれます。

 

信念やその先にある
希望が感じられる素敵な曲です♪

ぜひ聴いてみて下さい。

 

 

最近の猛暑のせいでしょうか、
同じボストンバッグを
購入してしまいました・・・。

しばらく気づかず、
ふと収納ボックスを開けると全く同じバッグが・・・!

 

真夏の心霊現象かと思いましたよ。

 

みなさんも
お気をつけくださいませ・・・。(笑)

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室