2018夏到来☆

こんにちは!

USボーカル教室
大和駅前校の吉澤です!(*^_^*)

 

いやぁ、まさに夏到来ですね!

あっつい!!(+_+)

 

基本的に夏が苦手で冬が好きな
1月生まれのみずがめ座です笑

でも夏という季節自体は好きなので、
夏歌もおすすめは沢山有ります、、、

、、、が!!!

大和駅前校吉澤ブログ恒例の
「MISIA おすすめソング」の手前、

MISIA以外の曲を紹介するのが
断腸の思いです。(←勝手に 笑)

 

MISIAの曲はまた後日という事で、今回は

秦基博さんの「SEA」です!

 

ギターサウンドで爽快な曲になってますが、
忙しい毎日を飛び出し、
なんとなく海が見たくなる。

せわしなく過ぎて行く日常から、
少し息抜きをしたくなった大人の世界観が
とても素敵な曲になってます!
(●^o^●)

 

是非とも
すぐにお近くのCDショップへ!笑

 

 

先日久しぶりにテレビを見ていたら、
たまたまルパン三世がやっていました☆

「懐かしいなあ。」と見ていたら、
肉団子のトマトソースパスタが出て来ていて、
なんか既視感があって調べてみたら、

ジブリ作品にもたくさん出て来ていて
「そういう事か!」と思った、
ジブリ作品好きの吉澤でした。笑

 

で、

そうなら、、、と思って、

 

作ってみました。笑

 

我ながら、いつも通り
自分好みの味に仕上がりました☆笑

(*^^)v

 

ぜひいろんなアニメや漫画などに出てくるメニューに、
目を向けてみて下さい☆(*^^)v

 

最後に、
最近のウニさん(愛猫)を☆

 

ではまた!!(●^o^●)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室