はじめまして!

はじめまして!

USボーカル教室
札幌校・札幌本校の今井です!

6月から働かせていただいています♪

 

突然ですか私、
ラーメンが大好きなのですが

先日食べたラーメンがこちら!

 

辛いラーメン…!

 

癖になって
たまに連続で行ってしまいます笑

1度でいいから
蒙古タンメンの本店に行ってみたいですね…(うっとり)

札幌は美味しいラーメン屋さんが多いので
またご紹介できたらなと思っています♪

 

あ、あと北海道といえばジンギスカン!

先日どうしても食べたくて一人で行ってしまいました!笑

北海道に来ることがあれば是非ジンギスカンも食べてみてくださいね♪

 

そして、
そのラーメン屋さんでかかっていて

そこからブームが来ている
アーティストさん&曲がありまして

ご存知の方も多いかと思います!

 

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」

です♪

 

すごくマイクを離すことで有名な
尾崎紀世彦さん!

声量が凄くて凄くて…!!

すごく太くて綺麗な声です。

 

Mr.Childrenの「Innocent World」も

番組で歌っていたので
是非聞いてみてください(ˇωˇ*)♪

 

これから
たくさん生徒さんの楽しめるような
楽しいレッスンができるように、

私も日々勉強していきますので
一緒に頑張りましょう!

 

よろしくお願いします!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室