秋の足音

こんにちは☆

USボーカル教室 大和駅前校の吉澤です。

 

少し前筋トレにハマり、
腹筋が六つに割れかけたのに

いとも簡単にリバウンドし始めています…

 

基本的に美味しい物があれば、
どこでもいい人なので

「何食べる?」の質問で

「何でも食べたい」という人なので、

だいたい困らせます。(笑)

 

そんな吉澤の恒例コーナー!

「MISIAのおススメソング!!」

本日はALBUM「SOUL QUEST」から

「真夏のカメレオン」という曲です☆

 

恋をして、好きな人色に染まりたいという

なんともMISIAらしい
可愛い歌詞の世界観になってます☆

 

楽曲もリズムとエレピからなる、
とても素敵で心地いい曲になってます☆

爽やかな夏のナンバーになってますので、
是非聞いてみて下さい☆(*^^)v

 

 

気付けば8月も後半!!

吉澤が小学生だったら、
夏休みの宿題に頭抱えてる頃ですね!笑

今年も夏らしい事は何も出来ず、
教室やスタジオで涼しく夏を終わりそうです☆

 

スイカ割りとかしたいですね!!!(^^)!

 

メロンの方が好きですが。(笑)

昔、良くメロンの入れ物に入った
シャーベットを食べていましたが、
今全然見なくって悲しいです。

 

駄菓子屋さんにあったんですけどね…。

夏休み、
ほぼ毎日ってくらい食べてました。(笑)

食べてばっかりだな!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でも一番駄菓子屋さんで
不動の一位だったのはカルパスです!

 

最高ですね!

今も好きです!

 

昔はコーラ片手でしたが、
今はビール片手です。(笑)

大人になっちまったな・・・

 

ではまた!!(^。^)y-.。o○

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室