親睦会

こんにちわ(^o^)
USボーカル教室 名古屋金山校の任田です!

 

9月に入ってから少しずつ涼しくなってきて
秋を感じております(^^)

私は秋生まれなので、
この季節が1番好きな季節です!

 

 

さてさて
本日のオススメ曲紹介☆

 

本日紹介する曲は

Pay money To my Painの『Voice』です!

 

もうこの曲がとにかく好きで!!!

なんでか分からないですが、
夏の終わりになるといつも聴きたくなります!(笑)

 

Pay money To my Painて直訳すると

『この痛みに金を払え』

って意味なんですね。

 

バンド名から心に刺さる物がありますが、
歌詞も一言一言心に刺さります。

 

苦しんでもがいている言葉も多いですが、

必ず希望もある事を
歌詞には書いて下さっていてそこもまた
背中を押してくれるんですよね…。

 

そしてこの曲が
私の中では1番グッとくる1曲です。

ボーカルのKさんは亡くなられているので、
生でこの曲を聴くことはできませんが、

Pay money To my Painの曲は
今も生き続けているので是非1度聴いてみてください☆

 

 

最後に

今月名古屋金山校では
親睦会がありました!!

 

初の教室開催!!

 

という事で
みんなでお菓子食べたりゲームをしたり
とても楽しい親睦会でした((*´∀`*))

 

金山校の生徒さんはみなさん
ほっこりしていて、
優しい方々ばかりなんですよ☆

 

そしてメンズ率が高いので
女子は貴重な存在なんです(笑)

 

 

名古屋金山校10月は発表会!!!

 

発表会が無事成功するよう
みんなで頑張ります!!

 

以上名古屋金山校 任田でした(*^^*)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室