あと一歩だけまえに

こんにちは。
USボーカル教室 名古屋本校の麻植です。

 

今年の猛暑、ほんとお疲れ~な体に
連日の湿気と寒暖差。

みなさんは
風邪をひかずに過ごせていますか。

どうぞご自愛くださいね。

 

オススメしたい曲ですが、今回は
先日KOYABU SONIC 2018に行った際に

ハナレグミが弾き語ってくれたこの曲。

「深呼吸」

 

映画「海よりもまだ深く」の主題歌です。

 

2年前の作品なのでまだ新しいですね。

樹木希林さんがご出演されています。

 

このタイミングでのライブという事もあり
急遽歌う事にしたそうです。

初めて聴いた時、最初のフレーズで
心がぎゅっとなったのを覚えています。

 

前のファンクバンドだった頃からの
彼のファンですが、

やはり彼が使う言葉には
凄く心を持っていかれます。

 

映画の曲なので
あまり馴染みが無いかもしれませんが

是非聴いてみてくださいね。

 

 

今年のKOYABU SONIC 2018の会場は
物凄い人数でした。

フードエリアや子供たちが遊べるエリアなども
増えて大賑わいでした。

 

なんと「花月うどん」のセットがあって
テンション上がりました。

ここで食べられるのですよ!夢!

いやでも食べてません(笑)

 

なぜか花月うどんの前に
「ドリルせんのかーい」コーナーもありました。

 

これ、インスタ映えってやつですよね。

なのでやっときました。

 

今年は大きな事が多くて、みんな心が
びっくりしたり疲れたりしてしまうから。

たくさん笑って、たくさん音楽を感じることは素敵なことでした。

 

深呼吸して、
あと一歩だけまえに。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室