Kyoto(^▽^)/

こんにちは、
USボーカル教室 船橋校のインストラクター大野です♪

 

前々から大好きな曲がありまして…。

天野月子さんの
『日曜日』という曲です^^

(現在は天野月さんに改名されています!)

 

↑日曜日→Sunday→Sun→太陽と言う事で、
大野のお気に入りのインテリアです(笑)

このニッコリ顔が可愛くて即買いしました(笑)

 

この曲はロックな感じで、
聴いていて元気が出る曲です!

彼女の独特な世界観が大好きです!!

 

どの曲も本当に素敵なので、
是非聴いてみて下さい^^

 

 

さて、今回のブログですが、

 

大野の出身地、京都について
ご紹介させて頂きます~(^▽^)/

 

まずは京都タワー♪

 

夜がとても綺麗なんです!

あまり高くない所も魅力です☆★

京都には高層ビルがあまりない為、
都内に初めて来た時、
高層ビルまみれで衝撃でした(笑)

 

 

広沢池(ひろさわのいけ)という、
日本三沢の一つにも数えられる池です!

 

時代劇のロケ地にもよく使われるみたいです♪

見ているだけで、心が澄み渡りました^^

 

 

京都五山送り火の一つ、大文字です!

 

毎年8月16日に行われる、
夏の風物詩となっています。

これを見ると
お盆が終わったなぁと感じます。

他にもまだまだ素敵な所が満載です!!

 

京都にお越しの際、
良ければ是非チェックしてみて下さい♪

 

ではでは今回はこのへんで~^^

 

お読み頂きありがとうございました(^▽^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室