最近のおやすみsong

秋もすっかり深まり、
毎日お布団から離れるのが辛くなってきましたね。

いついつまでも眠っていられます。
最高記録は31時間連続睡眠です。

 

どうも。USボーカル教室千葉校のあおきです。

最近のおやすみsongをご紹介します。

「Beyond the moon」

akikoさんという、JAZZシンガーの方の曲で、
数年前、NHKでやっていた「紙の月」というドラマの中で使われていました。

 

秋の夜長・・・
月を眺めながら・・・・
ホットワインなんか飲みつつ・・・

聴いていただけると
とっても大人な気分に浸れると思います^^

 

最近、ひとつショックだったことがあります。
上の写真、私の行きつけのBARなんですが、

そこで言われたこと。

客A「笑顔が永作博美に似てますね!」

客その他「あぁ~・・・」

客B「でも喋り方は高嶋ちさ子に似てますね!!」

客その他「あーーーーーっっwww」

 

さて。
千葉校では恒例のこちら。

「千葉校 大忘年会!!」

 

まだまだ参加者募集中です♫
みなさんご参加お待ちしております♫

あおきでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室